出会った時、 家族がいたので

 

 

 

他の人と結婚しなかった、と

 

 

 

はっきり 書かれていた。

 

 

 

離婚成立したのが 2016年秋だそう。

 

 

 

2015年夏に 逝去されたお父様が、

 

 

 

つきあっている人がいるらしいな、 と

 

 

 

阿川さんに質問したそうなので、

 

 

 

離婚前から交際していたのでしょう。

 

 

 

2014年にも この男性 曽根さんと

 

 

 

週刊誌に写真を撮られています。

 

 

 

曽根さんは 慶応大学の元教授で

 

 

 

阿川さんの友達の夫だったとか。

 

 

 

長い間 不倫していたから

 

 

 

ずっと結婚しなかったんだ、

 

 

 

好きな人がいるから できなかったんだ、

 

 

 

ということが明白になった。

 

 

 

結婚しちゃえば ゲス不倫とか

 

 

 

言われないのね~

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ            

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ