丸の内 アロマロ | 名古屋の健全マッサージ

名古屋の健全マッサージ

ブログの説明を入力します。

そろそろ脱毛に行きたいなと思い、また違う店を探してここに行きました。

行ったのは年末でしたが、いざブログに書こうと思ったら閉店したみたいです?

僕には珍しく日本人店です。

 

終わった店のことをあれやこれや書いても仕方ないですが、ちょっとがっかりだったので書きます。

脱毛もオイルのありそこそこ値段しますが、両方セットにすると安いコースがあり、15000円でした。

確か正規の値段で両方だと25000円だったと思います。正直ボッタです。

 

で出迎えてくれたのはHPでも一番上に紹介されてる子。

でも扉を開けた時から愛想は良くなかったんです。良くとらえてツンデレ。

料金を支払うとまず脱毛ルームへ行きました。

そこでおかしなことに気づきました。

天井の梁のところに横長な鏡が設置されこちらを向いています。

ちょうど僕の股間が映るようになってます。

ちょっとこの店はいやらしいのではないか。そう思いました。

脱毛の技術はイマイチでした。名古屋のメンズ脱毛では古参みたいに紹介されてましたがダメです。

脱毛は結構スピーディーに終わりました。それはつまり一度にたくさんの毛をまとめて抜いてるということです。

なので痛いんです。ここに来る前は久屋の店に行きましたがそちらはあまり痛くなかったです。

施術時間が長い方が少しづつ毛を丁寧に取っているのでしょう。

 

その後オイルマッサージをしに部屋に戻りましたが、こちらも天井の梁に鏡と普通の鏡を立て掛けて置いてます。

指圧はそんなにいい物ではなく、オイルも特にキワにもこず、退屈なものです。

HPでは高級感?があり値段も高めなので何かあるように見せかけて何もなし。

ただし、ユニフォームはすっごいゆったりとしたものでした。

胸元の黒ブラはすこしかがめば常に見えてましたし、下も少しめくれば見えそうな。

たとえるなら男性の超おデブさんようのTシャツを細見の女性が着て、腰のところは一応ベルトしてるみたいな。

ゆるーい民族衣装みたいなの着ていました。

なので、鏡の件もあるし、値段的なこともあるし、洋服の件もあり、すこし服をめくってみました。

 

そうすると、「何してるんですか」と「ここそういう店じゃないから」ときつく言われてしまいました。

会ったときから愛想のない人がきつく怒るのでイヤーな空気が流れました。

 

ではあの鏡は何のためなんだよと言いたいです。

店はヒマそうでした。電話番の男の人と女の人もその人一人だけみたいでした。

潰れた?のも納得ですし、それとも閉店するからノーサービスに切り替えたのか。

長い店みたいなので行ったことのある方はあの店について教えて欲しいです。