おひさしぶりです
m(ぴ)m

先月upした記事(こちら)に記したように
シャーペンで猫をちまちま描いておりました


やっとのことで
描き終えました

そやつは↓こちら↓っす


ぴえ~るさんのブログ-シャーペン画:ねこ.jpg


はい、ねこ~

だれがなんといおうが

ねこです!!



…すんませんね



出オチ的なヤツだもんで
途中経過はしませんでした

いえ、できませんでした
m(ぴ)m


香港のポー・ランさんは猫を描いてみえましたが
わたくしは犬派なので
猫の写真も画像も持ち合わせておらず
「じゃ、犬でいこか~」

わが家の愛犬の写真を印刷までしました

…あ。ねこ、あったような気が…
と思い出し
この「ねこ」を選びました


この「ねこ」は
写真集『COSPLAY made in Japan』(須崎祐次、出版共同流通)



ぴえ~るさんのブログ-写真集『COSPLAY made in Japa』:表紙.jpg


の中の
「cats」
というカテゴリー(?)の一枚



ぴえ~るさんのブログ-手本:cats.jpg


です



ちなみに
モデルさんは
雨坪春菜さん



この写真集、意外と刺激的です(笑)

気になった方は検索してみてくださいませ



改めて
自分が描いたのを見たら
薄いよね
もっと黒くしないとね
コントラストを上げたらかっこよくなるというね…(苦笑)



途中経過は次の項で
…グチと一緒に…(笑)
書きます



----> ぴえ~るさん <----