【2018年異性問題 第二弾 米山隆一さん】 | 人生の9割は誕生日で決まる。

人生の9割は誕生日で決まる。

~家族や友人を守り、幸せに誘う~       
次世代のフォーチュンプランニング講座     


前回お伝えしたように、今回は米山隆一さんの運勢を見ていこうと思います。

米山隆一

196798日 未年

六白金星・七赤金星(八白の可能性あり)

兌宮 九紫 暗剣殺

震宮 五黄 月破


隆一 12画 家庭複雑数

山隆 14画 孤独寂寞数

片寄り陰陽●○○○

九星気学から見させていただくと
結婚運があまりない運勢と見受けられます。

さらに、色情問題も出やすい面があります。

直感や感情を大事にすると思わぬ失敗に見舞われやすいことも見て取れます。

姓名判断から、
家庭が複雑になりやすく、孤独になりやすいという運勢を持っていることが見受けられます。

陰陽も偏っていて、トラブル運を持っていることになります。

 

元々は、愛甲隆一さんだったそうです。ある時にお父様がお母様の家に婿養子になることになり、母方姓の米山となったそうです。

孤独になりやすい運勢だけに、結婚せず、独り身でいたことも納得できます。



方位もわかる範囲で調べてみました。

1982年 新潟県魚沼市神戸  南西 坤宮 六白 本命殺
1985年 神戸東京     
2000年? 東京マサチューセッツ州  北東 艮宮 三碧 本命的殺


新潟から、神戸に行ったときに本命殺なので自分が自分のエネルギーによって落ちていくとも取れます。

東京からハーバード大学病院に行かれた時も自分で自分を傷つけるエネルギーを取りに行ってしまっています

それだけに、衆院議員選挙で落選をしていたのも方位が関係していたのかもしれません。


2016年 (離宮に六白金星が回座している時)

に県知事当選を果たしました。
2018年に

県知事当選後の援助 交際を相手の女性の彼氏にリークされてしまったみたいです。

2016年有頂天になりやすい年回りです。
それだけに知事に当選して、有頂天になってしまったのではないでしょうか?
わざわざ自分の口から援助交際の女性に知事になったことを伝えたようなので。

 

2016年もし、「勝って兜の緒を締めよ」のような言葉を思い出して、しっかりと気を引き締めていたら、今回の事態は避けられたかもしれません。