『超訳 君の名は。』『君の名は。』を紐解き、前前前世リーディング | 人生の9割は誕生日で決まる。

人生の9割は誕生日で決まる。

~家族や友人を守り、幸せに誘う~       
次世代のフォーチュンプランニング講座     

君の名は。の世界を

【超訳『君の名は。』】

これを知らない限り、あなたは本当の「君の名は。」を理解できていない。

 

『君の名は。』

 

入れ替わりなの?
タイムリープなの?
主題歌の前前前世って前世はどこにあるの?

 

めっちゃ感動したけど、しっくり来ていない。
気になっていることがあるけど、みんなどうなの?
そんなこと思っていたりしませんか?

気になる方は、ぜひ下記リンクを読んでください。



過去生リーディングも行います。

自分の過去生を知りたくありませんか?

前回の過去生リーディングでは、
時代や役職とかだけでなく、名前までがわかってしまい、それぞれの人間関係が明確化しました。

どんな過去生だったか知りたくありませんか?

過去生がわかると自分の資質が見えて来ます。

いろんなことを知ることができます。

興味があれば、下記URLみてください。