有り難いお言葉 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

フィギュアスケート、大好きです。
各選手の全力を、拝見する度胸が熱くなります。
妄想などちりばめられていますので、そういうの苦手な方はゴメンなさい・・・。
お借りした画像の主さま、ありがとうございます。






もー
メッチャカワイイ
キラッキラ発光ダイオード

 






座る時
モモんとこクイって伸ばしたり
  





この

パッツン
パッツンの

モモ
とか
いつまでも
見てたんですが




萬斎さんの襟から見え隠れする
ホクロがどーも気になってスミマセン!
いつまでも見る対談

とかやってたらば 
  




 




さんちゃーん
どうしようううう

 
 

は?
どーしたん

例の新人ちゃんですが


ミスっちゃったんですよう

私の連絡ミスで
取引先荷物ま
間に合わないかもってれ連絡がぁ
 






どーしよう
どーしよう
さんちゃんどーしよう
 もーあきらめましょうかあの物件




落ち着け!

そーゆー時はだな

「あきらめるかどうかの前に
今、何をすべきか
何をしなくてはいけないのか
考えよう」
聖ユヅル155より

(元ネタフモさん)



さんちゃん・・・。
最後なにゆってるかわかんなかったけど
わかりましたもう少し粘ってみます


うんまず遅れるって連絡一報入れといてな

ハイ!

とか使ってみたりしております

んー
いいお言葉がてんこ盛り
寝る前に
ランダムに開いて
一ページの意味を考えたりな



んでも

  

ありがたすぎるってゆーか
ちょっとお堅いかな
いや素晴らしい本ですが




期待膨らむ

氷上の宝石
アイスジュエル♡

IMG_20150918_153359619.jpg 
 
とっておきの羽生結弦

ほんとーに
とっておきなんでしょうな

期待MAX




ランチ行ってきまーす