家庭と仕事 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

フィギュアスケート、大好きです。
各選手の全力を、拝見する度胸が熱くなります。
妄想などちりばめられていますので、そういうの苦手な方はゴメンなさい・・・。
お借りした画像の主さま、ありがとうございます。

今日はスルーでいいですよ


おはようございます。

さんちゃんですよ。



 ※羽生結弦語録とは関係ありません




 
イヤー羽生結弦語録
いいですねぇ
届いた瞬間動揺しちゃって落として本の角が潰れたのは痛恨のミス




そんでもってうちの猫(アメショ・アホ)
 

が足に絡みついてきちゃって
アワワってなって家庭内事故
久し振りに転んだわぁ
ってか反射が鈍くなってきてるんですねきっと
 
  

ウチの猫は
私のストーカー
お風呂入ればマットで待機
トイレ行って真剣に括約筋と戦っていると
ドアをカリカリ集中出来ません!

キッチンに行けば
我先にずどどっとデカい足音
ネコって足音しないと思うでしょ?
ウチの猫はすんげーデカい足音

あおむけで寝てこれまたデカいイビキ
オッサンかっての

 ※本文とは関係ありません






ウチにいる間は
ずーーーっとくっついてるので
もしかして
このブログの内容ほとんど把握してるんじゃねーだろか
ぷっちんとかぷりんとか
さんざ書いてるときにも一緒ですからね!


最近新人ちゃんが入ってきまして
懐いてくるんですが
私の行動がイチイチツボらしく
いつも肩が震えてて笑いこらえてる

昨日もアニメオタクな社員と
クリアファイルの保存についてアツく語っておりましたらば
オタクの人とも仲良くするんですね?
ってゆーから
あのな?オタクってのはピンポイントだがその情報の奥の奥まで極めてるってことだから
学ぶべきところは多いにある
休日外に出ないで自宅にこもりエロゲームやってるとか興味のあることにはとことん金をつぎ込むが服装はジャージTシャツとか食べることにまるで興味ないとか
そんなことで判断したらイカン人生損するで

  
 ※本文とは関係ありません



ここでもー
なんか知らんがトイレに駆け込みよる
なんぞ?アイツ






ゆづのプーさんになんて話しかけてるか
キリトルでやるんですってね

くまさん・・・


ってのは
読み取れましたが
他にもなにか仰ってるんですね

ぬいぐるみに話しかける・・・

・・・・。


なんでもありません!




さー
今日も仕事ですよ

こんなくだらないお話に付き合ってもらっちゃって
なんかスンマセンな