終演と静養 羽生結弦選手 Yuzuru Hanyu ゆづ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

フィギュアスケート、大好きです。
各選手の全力を、拝見する度胸が熱くなります。
妄想などちりばめられていますので、そういうの苦手な方はゴメンなさい・・・。
お借りした画像の主さま、ありがとうございます。

ゆづが
入院してる
からって
 




こづのぷっちん
探したり

 気合も入らず
興味もなく(ゴメンたかちゃん)
ゆづ・・・
こーゆーの
こーゆーの
着てくんないかな・・・・♡
全身全霊で探すのに



 

まっちの
ぷりん見ていたり

 
 ボケてても全然気にならない
いや・・・昨日のまっちーは
素敵でした
声詰まらせて・・・
思わずもらい泣き

こんなのもう撮れなくなるんだな・・・

 
ゴメンたかちゃん諸事情につき割愛




ん?



ハッチの母ちゃんみたいだな
 
  
 
とか・・・


思ってました





何やってんだよ
 ゴメンこんなの撮れちゃったんだもん

スミマセン




あ、おはようございます。
さんちゃんです。




 昨日のMOI
ゆづいなくって
制作側のバタバタ感も伝わる
いい番組でしたね!(ん?)

フジのいいとこったら
 
これと



これ

ゆ「おめでとうございます

ま「ありがとうございます ドゥエハハハ

 
こわ!

誰だよ嫁姑の火花とか言う奴w

ゆづも平然としてるからね
心臓 毛ワッサー生えてるから







キャーカッコイイ!


IMG_20141230_060621.jpg 
 首の後ろのウブ毛に萌えております





このゆづ?

ウンそう
やっと購入
Numberね!

ガッツリ世間様とは
乗り遅れた
このど田舎

まあ私には丁度いいですよ

んでなにこのお写真チョイス

IMG_20141230_060644.jpg 
もう♡

わかってらっしゃるじゃないの♡

コレ一面でもよかったよね!



広告!

IMG_20141230_060620.jpgイチイチクッソ可愛くってハラ立つwまあ10代だしいいか 

ほほう
コレが噂の

コンタクト入れてんじゃね?
物議を醸したお写真ですか

私自身もコンタクト派まあ眼鏡もスキ
う~ん・・・
入ってないような・・・

どうでしょうね?

いい本でした
買えてヨカッタ



ゆづ
この機会に

ゆっくり休んでね


は~い
 
 

むにっ♡
 
 

えへっ♡
 
 
ん?

これ去年の全日本じゃね?

あ?バレタ?



あんまり可愛くって貼っちゃった


唐突ですが

今日はこれで

オチなしかよ!
 
 
ゴメン

今日も忙しいんだ



大変だね・・・
  
 
 


そーなの!


 
 ポチってくださいますか
いつもありがとうございます