決断と勇気 羽生結弦選手 Yuzuru Hanyu ゆづ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

フィギュアスケート、大好きです。
各選手の全力を、拝見する度胸が熱くなります。
妄想などちりばめられていますので、そういうの苦手な方はゴメンなさい・・・。
お借りした画像の主さま、ありがとうございます。

ハイ今日はコレ
みなさんこぞってこの話題

モンハン砂漠ジャンプ編


 
ジャンプしたいよ~
ジャンプしたいよ~

ダメ 腰痛めてるでしょ
 

砂漠スッゴイ飛べる

も~、無理しないで
  
 よっしゃ のった~!
ノリ上手だもんね♡
 
 フィギャースケーターが砂漠でジャンプしますよ

ちょいオタ口調w
 
 ハイみなさん安定のモンハン新CM
どこもかしこもこの話題でしょうね今日は






ちょっとマジメな話させてね
でねモンハンCM上がったのが17日
結弦くんからスケ連に欠場伝えたのが18日
でその発表が23日
なぜすぐ発表にならなかったのか
5日間
スケ連から本当に出られないのか
再度検討しないか
とかそんなお話があったかどうかは
わかりませんが

モンハンのCM上がって
例えば翌日18日
欠場のニュースが飛び込んできたとしましょう
モンハン一日だけ盛り上がって
意気消沈の日々になっていたかもしれません
いやほんとうは一刻も早く知りたかった
モンハンで盛り上がっててゴメンナサイって
思うファンもいるかもしれないけど
私はありがたく5日間うれしい時間を過ごしました
そして23日16時
結弦くんファンは凍り付きました
悲しい気持ちで苦しい気持ちで
情報も錯綜していて
今も本当は心配な部分あります
医療関係の方が必死に調べてくださって
あまり深刻な状況じゃないのかも
スケ連も練習できてるって言ってたし
ただ本当の事は本人とその周りの方々しか
知り得ないことです
結弦くんの「元気だよ」メッセージが欲しいとか
そういうんじゃなくて
ただ静かに見守っていたいな
騒がず時を待とうって思っています
この件に関しては







イヤ
コッチは騒ぐよ
萌え
記事

のほうは

昨日の記事
なんかキャプ多くて
今日はちと
お疲れ気味

でワタクシ昨日のキャプで
激しく萌えたこの一枚
はう
 なんでしょうね
なんででしょうね
あーあれか
他のオンナにキスしてる時に
コッチ見ながら
本命はオマエだけだぜ
なんて感じに見えなくもない

イヤ ホストクラブとか
そーゆうのは苦手なんです
だっていかにも落としてやんぜみたいな?
あーあまり知らない世界ですけども
ヤダヤダ コレ ダメ♡

話題変えるよ!
 








どS リク
Somebody to Love
ジャスティンビーバーのアレですが
コレで
キャプってこいと





え~アレ?

画質に問題が
そんでゆったんのお衣裳にも問題が
今この時期なぜかサンキュ注目されてて
ちょっと時期が



いいからやってこい






も~



お題 1
ドS顔
 


イヤ
マダマダ

え~
 
ボケましたわ~
ん~まあいいか





お題 2
ハイドロ

え~やるのアレ

いいから
 
こ・・・コレで コメントしないよ!
ダメ







 
コレで   誰かが白だったら引くとかいうから


よし





お題 3
背中

 
必死にかくしてんだからさ~も~


よし








お題 4


は、ハラはさすがにさ~
 
ほれボケてていい感じに



ダメ



え~
 
こ・・・これで

・・・よし






お題 5
キメ顔
 
もーいいでしょ
もーいいでしょ
ボケてんだよ!
昨日からボケてんだよ!


よし

最後なんかやって




無茶ブリだよ!


え・・・えと・・・













ともしび
 


あ~派手にすっころんだな私







ポチして・・・くれますか・・・
 
今日は無理じゃね?by結弦

ええ~そんな~