いやぁ…暑くなってきたねぇ。
最近は梅雨の時期らしくて雨も降ってるらしいけど風邪ひいて一週間ほどずっと引きこもってるから、外の天気全くわかんないけど((
普段遊びまくってるからひきこもりすぎるともうだめだよね、遊びたくて遊びたくて((
そいや最近また久しぶりに小説書いたら楽しくて楽しくて。
…って久しぶりに書いた場合はいつもそうなるけど一日で飽きて書き途中の作品が増えてくんだよなぁ←
最後まで書ききれたらいいんだけどなぁ、めんどくさがりやだからなぁ←
何か最近色々あったよ(´・ω・`)
とりあえず風邪治ったらバイト探そう、頑張ろ(´・ω・`)
バイト見つかって給料も出たら定期も買って学校行こーっと(゚∀゚ )
がーんばろっ!
