風船装飾、撤去のはなし!!! | ピエロのFUNKY!(ファンキー)オフィシャルサイト

ピエロのFUNKY!(ファンキー)オフィシャルサイト

只今 制作準備中です!!

バルーンアートを中心にマジックやジャグリングを使って作りだす、

なんだか不思議なテンション空間 !! 

ファンキーの、ファンキーな世界をぜひお楽しみください。


どすっ!

愛する皆ちゃん、おげんきそうで何よりっす。

本日おいらは、

午前中は、幼稚園で

子供たちにからかわれて、遊んできましたけろ

午後からは、次回のTOMITON風船装飾のことで

真剣に、がんばっています!

って、机に向って、

唸ってるだけっす。。。

前回の装飾は、撤去しました。

その様子どす。

 

...


どすっ!

TOMITON風船装飾の
撤去作業にいてきますたー。
...
数時間かけて作ったものが、
ほんの数十分で、
ほんの一握りの
ゴミの山となります。

ごみといっても、
空気が入ってる時間には
沢山の笑顔を生んだことでしょう。

合掌

竹原ピストルの歌詞は、
おいらのこころに
しっくりきます。

「わたしのしごと
シャボン玉をわるために
わざわざアイスピックをつかうこと」

「わたしのしごと
そもそも何もなかったことを
あらためて何もなかったことにすること」

「もう歌いたいことなんで
ひとつもないけれど
もう歌いたくないなんて
思ったことは一度もないよ」
 

どすっ!

いい天気っすね。
きのー撤去した、TOMITON風船装飾。

...

ゴム風船は、廃棄どすが
ガス入りにょフィルム風船は、まだ元気なのれ
TOMITONさんのご厚意により
毎回、児童館へ、プレゼントっす。

さきほど、お届けいたしまして
風船装飾におきまする、
おいらのしごとは、全行程完了。

児童館の別嬪さんたちの
笑顔の花が、さきまして、
あざす!