昨年の白石川沿いの画像です。

 

遂に春が来るらしい。

はじまるねー。新しい年(年度)が始まりますね。

定職を持てない身ですが、いろいろワクワクしてきます。

四月当初には、いつもお邪魔しているこども園4か所の合同職員研修会があり、

50人位を二日に渡り行います。

理事長さんに期待されているので、それなりに応えなくてはならないので気合が入ります。

5月5日のこどもの日には、福島県の霊山こどもの村で、私のショータイムand工作の日です。

沢山のち「羽ばたく蝶々」をプレゼントし、みんなで広場で飛ばしたいと思っています。

秋には久しぶりに、大阪を超え、倉敷に行きます。

勿論、授業や、子育て支援にも新しい工夫を入れて・・・・

 

冬は何とか切り抜ける気持ちで少しずつだったチャレンジも、

春になり、明るい前向きな気持ちで励んでいます。

やっぱり春です。