昔のチラシで失礼します。

 

現在、チラシの内容と違うところは、

        ・14時までで終了すること

        ・短大は退官し、今は客員教授になっているところ

 

というわけで、「ノームさんの手作りおもちゃ館」毎週日曜日開館は

冬休みを終了し、3月24日~ オープンします。

開館して、いつの間にかもう10年、木の手すりはボロボロになりました。

     近日中に、とりあえず撤去します。

 

何かスカッとしたいとき、気持ちを切り替えたいときなどなど

是非、遊びに来てください。

元学生のみんな、懐かしい姿を見せてください。いろんな話聞かせてください。

初めてのみなさん、保育ネタ、いっぱいあるよ。いらっしゃい。