​最近作った物


先月、泊まりで遊びに来てくれた知人が

その時に履いていたワイドパンツの色に

すごく近い色のレース糸があって🧵


どうしても、合わせてつけて欲しい

イヤリングを作りたくなった飛び出すハート



なんだかうまくいかなくて…

試行錯誤しつつも


なんとか完成?


イヤリングをした事がないのであせる

えーっと    耳に付けると…

どうなるんだ?あせるあせるあせる



うーん…  なんかなぁ…


何故だ




金具が見えすぎてるから?

…ということで、飾りの前にまた

小さなパールとスワロフスキーのビーズで

飾りをつけて、今度こそ完成



色々気にすると、きりなく直し続けて

終わりが来ないので とにかく終了。


たまたま、彼女の誕生日が近かったので

日にち指定

(普通郵便でも+35円で指定が出来るらしい)

で郵便屋さんに渡してしまった




もうひとつ

さっき完成したもの。


モンスターボールビックリマーク


最初、うっかり赤色の糸で底から編み始めて

半分まで編んだところで、

イラストを見たら『赤、上じゃん泣き笑い


去年散々ポケGOにハマって

ボール投げまくっていたくせに

色まで全然覚えていなかった…ガーン


上は、長編みで紐通しを作ってー



丸いやつ(ボタン?笑)、

内側の細い線は

黒糸でバックステッチ



一応、ギュッとなるように

止まる部品も編み付けてみました



編み糸、赤は自分的にあまり使わないので

ギリギリまで使って…



先月4歳になった

仲良し坊ちゃんへ


いつ渡そうかなドキドキ