モンスト切り絵モンスト切り絵やってみました!ネタになるかなぁと思って今回初めてモンストの切り絵をしました以前はポケモンなどもやっていたのでモンストでやるのは初の試みでした。アントニオ猪木さんとのコラボがきているので2種類ともハサミで切ることに…。少し難しかったですがうまく切れました View this post on Instagram #モンスト #モンスト好きと繋がりたい #モンスト好きな人フォローしてね #切り絵 #モンストコラボ #モンスト好き #少しでもいいなと思ったらいいね 現在 コラボ中のアントニオ猪木さんをハサミで切りました^ - ^ 細かく切れたのでよかったです。 久しぶりに切り絵するとちょっと難しい('、3_ヽ)_ 2種類あったのでどちらも切りました^ - ^ A post shared by ピエロ (@piero7405) on Jun 11, 2019 at 6:43am PDT