モンスト切り絵やってみました!

ネタになるかなぁと思って
今回初めてモンストの切り絵をしました
以前はポケモンなどもやっていたので
モンストでやるのは初の試みでした。

アントニオ猪木さんとのコラボがきているので
2種類ともハサミで切ることに…。