第2回OC中層論争大会


 予定のお知らせです。


 この記事は内容に進展があれば更新します。更新した部分には(◯月◯日更新)と書いておきます。


開催日

具体的な日にちはまだ決まっていません。

下層論争大会➡︎中層大会➡︎上層大会を予定していて、参戦者が十分集まった大会からスタートします。

募集期間も決まっていませんが8〜32人募集して、これ以上集まらなそうだと思ったらスタートします。



各部屋のレートでC以上〜B+までが対象


--対象者--

B+/B/B-/C+/C


募集をスタートするまでにA-以上になっていた場合は参戦できません。A-以上の人は上層大会にエントリーして下さい。


募集人数

8〜16人集まり方次第で締め切り


参戦希望者は【オアシス】に参加して慈恩に「大会に参加する」と声をかけて下さい。


申請していただいた方は参戦者リストに載せます。最後までできるかよく考えてから申請して下さい。始まってから棄権されると迷惑ですので基本は棄権を禁止しています。もし、実生活の事情で急に参戦が不可能になってしまった場合はできるだけ早めに教えて下さい。また、そういった場合は代わりの人を探すなどの努力をしていただけると助かります。



賞金:低予算になります。

優勝 :2,000円

準優勝:1,000円


賞金は少ないですが、レートを上げる手段や経験として是非参戦して下さい。賞金の受け渡しはPayPayのみです。



年に2〜4回開催予定

夏と冬に開催するか、四季で開催するかはまだ決まっていません。(スポンサーと相談中)




 

 大会のレート表作成


 上層限定 論争大会中層限定大会下層論争大会の成績や試合の内容(クオリティ)で大会専用のレート表を作成する予定です。大会に参戦した人しか名前が載りません。



 審判について


 慈恩が選んだ中層以上の人を審判にします。事前に名前を発表するので、その人の判断力や理解力を踏まえた立ち回りをして下さい。異議申し立ては受け付けませんので、試合中に審判に自分の勝ちポイントをアピールして下さい。



 試合会場について


 試合会場はオアシスの論争大会用に設けている会場A・B・Cを使用します。それと別に選手村というサブトークルームを用意しますので、そこで試合日時の相談をしていただきます。



オプチャ全体に呼びかける大会なので【論争・レスバ・喧嘩】の大会となります。主催者は普段弁論術をしている部屋・オアシスの管理人ですが、LINEではずっと論争大会を主催していました。大会を主催したり色んな場を見てきて、多数が求めているのは論争や喧嘩というのは認識しているので需要のある大会も企画していこうと思います。その中で弁論術にも興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいです。


以上です。

質問等ありましたらオアシスにお越しください。