DAISYへ
居場所がなくっても・・・居場所を作ってもらっても
私は私ではない
みんなのひまわりで・・・みんなの太陽だって
言われてもそれは外見だけ・・・
だって、どんなに笑っていても
それは作り物だから・・・
本当の笑顔なんて忘れちゃったよ
泣く事もできない私・・・。
まるで人間ではないみたい・・・
本当の私はどこにいるんだろう??
DAISY・・・あたしは一人じゃないよね?
あたしにはDAISYがいるから寂しくなんかない・・・
DAISYへ
居場所がなくっても・・・居場所を作ってもらっても
私は私ではない
みんなのひまわりで・・・みんなの太陽だって
言われてもそれは外見だけ・・・
だって、どんなに笑っていても
それは作り物だから・・・
本当の笑顔なんて忘れちゃったよ
泣く事もできない私・・・。
まるで人間ではないみたい・・・
本当の私はどこにいるんだろう??
DAISY・・・あたしは一人じゃないよね?
あたしにはDAISYがいるから寂しくなんかない・・・
歌集はどうやってなるものですか
どうやったらなれるものですか
どうやったらオーディションに合格するのですか
教えてください