。・*・。ピエロの独り言。・*・。

。・*・。ピエロの独り言。・*・。

ピエロです♪~

ピエロが思ってることを書こうとおもいます

まぁ、日記に近いかな??

是非、読んでください

Amebaでブログを始めよう!

DAISYへ


居場所がなくっても・・・居場所を作ってもらっても

私は私ではない


みんなのひまわりで・・・みんなの太陽だって

言われてもそれは外見だけ・・・


だって、どんなに笑っていても

それは作り物だから・・・


本当の笑顔なんて忘れちゃったよ


泣く事もできない私・・・。


まるで人間ではないみたい・・・

本当の私はどこにいるんだろう??


DAISY・・・あたしは一人じゃないよね?

あたしにはDAISYがいるから寂しくなんかない・・・



もう・・・桜が咲きます・・・★



。・*・。ピエロの独り言。・*・。-sakura


淡いなピンク・・・・もう春なんですね



。・*・。ピエロの独り言。・*・。-sakura

。・*・。ピエロの独り言。・*・。-sakura

春かぁー春が来た~♪どこに来た~♪

山に来た~川に来た~野にも来た~♪



。・*・。ピエロの独り言。・*・。-sakura

。・*・。ピエロの独り言。・*・。-sakura

。・*・。ピエロの独り言。・*・。-sakura

桜の季節がやってきた

春は・・・桜は好きです




歌集はどうやってなるものですか


どうやったらなれるものですか


どうやったらオーディションに合格するのですか


教えてください