オヤジキック•オナゴキック | 河野雄大の何にもないけど日常

オヤジキック•オナゴキック

今日は岡山でオヤジキック•オナゴキックでした



うちからは

オヤジキックに尾崎さん


オナゴキックにあゆちゃんが出ました


先にあゆちゃん

判定負けでした

負けは続いてますが今は経験あるのみ



そして尾崎さん

判定勝ちでした

接戦の末、勝ちました🏅



尾崎さん、勝利のどぉーん🫵


どぉーん🫵ポーズ



毎度毎度、オヤジキック•オナゴキック

主催、選手、応援

最高の雰囲気の大会です😊


また挑戦させていただきます❗️

ありがとうございました




今日のMVP

我らが励君


行き帰り運転ありがとう


帰りに


光屋に行きました



隠れメニュー

ごく旨油そば


写真撮る前に少し混ぜてしまいました😅





なんか励は。。。


運転で疲れたのか?


あまりの美味さに昇天したのか?


寝てました。


はたまた、タイミング悪くて眼を閉じただけなのか。


誰にもわかりません。




とりあえずお疲れ様でした



尾崎さんと戦友のスリーショット

戦ってできた素敵な関係ですね




お疲れ様でした😊




西条支部ホームページです





応援いただいてる皆様

・高千穂商事株式会社様

・朝日エンタープライズ株式会社様

・佐伯 正孝様

・佐伯 竜幸様

・埼玉県貨物株式会社様

・蓜島 信行様

・幕田 昇様

・四ノ宮 達也様

・Men's  Hair  GLIDE
    高橋 昌吾様




西条支部のインスタグラム始めました


BUYUUKAI_SAIJYO  で検索してくださいm(_ _)m



元山祐希のTwitterです


よかったらフォローしてください😊