祐希は言ってました | 河野雄大の何にもないけど日常

祐希は言ってました

先日のタイトルマッチが終わり。


その後、打ち上げをしていただいて


ホテルに戻りました。


預かってるファイトマネーとかを渡したり、少し反省会をします。



そこになると、

外面口数少なめの祐希が喋り始めるのです。


彼は言ってました

『マジ緊張しました。』


私は返す

当たり前や。



彼は自分の中で背負ってたものを話しました

『いつもみんな練習してくれた後に、自分らじゃ練習にならなくてすみませんって言うんで絶対に勝ってみんなのおかげで勝てるっていう結果を出さないかんと思ってたんで』と。


という気持ちを話してきました。


素晴らしいと思いました。


ただ。。。

なぜそれを打ち上げの時に話さないんだ❗️お前は❗️笑



まるで私がインタビューでもしたかのように一人で話してました。



書いとけ❗️ってことだと思い書きました。



皆さんにいつも凄く感謝してます。


これからもまた応援してください。







西条支部ホームページです





応援いただいてる皆様

・高千穂商事株式会社様

・朝日エンタープライズ株式会社様

・佐伯 正孝様

・佐伯 竜幸様

・埼玉県貨物株式会社様

・蓜島 信行様

・幕田 昇様

・四ノ宮 達也様

・Men's  Hair  GLIDE
    高橋 昌吾様




西条支部のインスタグラム始めました


BUYUUKAI_SAIJYO  で検索してくださいm(_ _)m



元山祐希のTwitterです


よかったらフォローしてください😊