元山祐希結果 | 河野雄大の何にもないけど日常

元山祐希結果

遅くなりました

ネットで発表されてますが


元山祐希

イノベーションフェザー級チャンピオンになれました





応援してくださった皆様ありがとうございました


いつも練習してくれてるジムのみんなありがとう


対戦相手の前田選手

マイウェイジムの皆様ありがとうございました


試合を組んでくださった連盟

成田理事長ありがとうございました




いい試合だったと誉めていただけたのも、対戦相手あっての事だと思います

2人がしのぎを削った5Rがいい試合になりました



この試合の結果を


たくさんの人が喜んでくださいました



一生懸命に挑む格闘技の試合1試合で笑顔を作れる

素晴らしいと思います。



それだけのことができる実力と人間力がついたんだと思います


祐希の努力だと思います



本人にはこれに驕らずに謙虚にこの先も頑張って欲しいです。



自分は今回は人に見えるとこに祝う言葉を残しておこうと思います


祐希おめでとう

田舎に中央のベルトを持って帰ってくれてありがとう








西条支部ホームページです





応援いただいてる皆様

・高千穂商事株式会社様

・朝日エンタープライズ株式会社様

・佐伯 正孝様

・佐伯 竜幸様

・埼玉県貨物株式会社様

・蓜島 信行様

・幕田 昇様

・四ノ宮 達也様

・Men's  Hair  GLIDE
    高橋 昌吾様




西条支部のインスタグラム始めました


BUYUUKAI_SAIJYO  で検索してくださいm(_ _)m



元山祐希のTwitterです


よかったらフォローしてください😊