お祝い会 | 河野雄大の何にもないけど日常

お祝い会

昨日は


元山祐希のM-1スーパーフェザー級


紀州のマルちゃんのイノベーションライト級


チャンピオンベルト獲得のお祝い会でした



東京、神奈川、大阪、四国4県から武勇会メンバーが集まっていただき楽しい会になりました。





自分が計画してやらせていただいたのですが、緊張から考えてた言いたいこととかぶっ飛んでしまったりグダグダになってしまいましたが


皆さんが暖かく盛り上げてくれました。

皆様ありがとうございました。



普段から応援して頂いてる皆様同士話す機会とかあまりないのですが

元山とマルちゃんのベルト獲得きっかけに繋がりあっていい縁になっていただけたらなと思ってます



相変わらず行き当たりばったりの自分が、グダグダにしちゃったんですが。



一次会終わった時に、本部の大先輩が困った状況になったら頼りなさいよ‼️と声をかけていただいてありがたかった。

声をかけないから、何か考えがあるんだろうと見守ったと言ってもらえたんですが。



いつもみんなが助けあって色々やってくれてるの見てきてるから

今回くらいは完全お客さんで居て欲しかったので、グダグダ化を選びました🫡


チャンピオン2人がみんなに称えられ、幸せを感じ

みんなが楽しく笑ってくれたら良かったじゃないかな‼️って勝手な満足してますが



いっぱいいっぱい過ぎて周りの状況は見えてません😅




チャンピオン2人と会長と支部長



会長と武勇会歴代チャンピオン


とりあえずマル。

手遊び辞めれる大人になれ‼️笑





そんな感じでお祝い会を完了できました😊


皆様、色々ありがとうございました


これからも武勇会を愛してます

押忍





西条支部ホームページです





応援いただいてる皆様

・高千穂商事株式会社様

・朝日エンタープライズ株式会社様

・佐伯 正孝様

・佐伯 竜幸様

・埼玉県貨物株式会社様

・蓜島 信行様

・幕田 昇様

・四ノ宮 達也様

・Men's  Hair  GLIDE
    高橋 昌吾様




西条支部のインスタグラム始めました


BUYUUKAI_SAIJYO  で検索してくださいm(_ _)m



元山祐希のTwitterです


よかったらフォローしてください😊