試合です! | 河野雄大の何にもないけど日常

試合です!






元山祐希

2024年一発目の試合発表されました‼️



RWS JAPAN 後楽園大会に参戦させていただけることになりました!


相手はWMCフェザー級の前日本チャンピオンの佐野貴信選手



RWS初の日本開催の大会に呼んでもらえてとても嬉しく思います。



まずは強敵にしっかり勝つ‼️

頑張ります‼️祐希が😁



チケットの売れ行き凄いみたいで残りわずかだそうです


現地で応援してくださる方居られましたら、藤岡会長か元山か私にご連絡ください。




U-NEXTで中継もあるそうなので、観戦応援していただけるとありがたいです。



試合まであと約2週間、しっかり仕上げて挑みます‼️祐希が



応援よろしくお願い致します





西条支部ホームページです





応援いただいてる皆様

・高千穂商事株式会社様

・朝日エンタープライズ株式会社様

・佐伯 正孝様

・佐伯 竜幸様

・埼玉県貨物株式会社様

・蓜島 信行様

・幕田 昇様

・四ノ宮 達也様

・Men's  Hair  GLIDE
    高橋 昌吾様




西条支部のインスタグラム始めました


BUYUUKAI_SAIJYO  で検索してくださいm(_ _)m



元山祐希のTwitterです


よかったらフォローしてください😊