昨日 | 河野雄大の何にもないけど日常

昨日

おはようございます



最近、ブログ更新が疎かだとつっこまれてる自分です


昨日は選手練習からの~


ご飯会でした。


ネタバレとしては櫻木チャンピオンがとても珍しく
『みんなとゆっくりご飯が食べたいです』とLINEしてきたのです


甘えん坊ですか?







櫻木チャンピオンは常に節制した考えでしっかり生活をしている、俺から言わすと俺と真逆のミスタークレイジーです。



そんな彼が、みんなとご飯が食べたいというので~

喜んで



楽しいご飯会でした

1つだけ思うのが。





楽しすぎて、解散したくなくなって…



今朝のダメージ半端ないです(笑)



また、楽しく集まれるようにみんなで努力したいと思います‼



自分は見てるだけヽ( ̄▽ ̄)ノ






西条支部ホームページです
《http://team-braves.wix.com/team-braves》




応援いただいてる皆様

・ひわさ接骨院様

・ペンギン代行様

・配島 信行様

・持田 昇様

・四ノ宮 達也様