拾い物 | 河野雄大の何にもないけど日常

拾い物

今日、家族で買い物行ってたら拾った。



財布がま口財布


男子便所で得意げ




とりあえず店員さんに届けたよパー

店員さんに名前と電話番号を聞かれて教えて去りましたグッド!



しばらくしたら、落とし主から電話がかかってきて
『ありがとうございました』とニコニコ

良いことしたなぁアップと良い気分になれましたにひひ






店員さんに届けた時の話。

俺「落とし物ですパー


店員「わざわざすみません、世の中で財布は拾って届けてくれる人とかなかなかいないですよニコニコどこで拾いました?」


俺「トイレです」


店員「男性のですか?女性のですか?」


・・・


自分は男なんで男子便所やと思うんですが、女子便所だったらちゃんと財布届けても逮捕ですよね(笑)



どうかしてるぜ┐(´∀`)┌




俺、どういう訳か昔から財布やお金をよく拾います得意げ