今日は、ものすごく暑いですね(((( ;°Д°))))


そんな時はピエロのかき氷で決まりですねっかき氷


今日もさっそくワンちゃんご紹介でぇ~~すっピース


ニコちゃんチロルちゃんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ニコちゃんホイホイちゃんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ニコちゃんつくしちゃんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ニコちゃんシュリちゃんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ニコちゃんモカくんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ニコちゃんアイちゃんっLOVEウランちゃんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ニコちゃんテンくんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ニコちゃんクッキーちゃんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ニコちゃんソラくんっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれていますっペタ

ありがとうございますっWハート


19時までOPENしていますので、是非

涼みに来て下さいねっハート