こんにちはぁ~~っ≧(´▽`)≦


今日は雨が降ったり、やんだり。。。。。。

変なお天気ですが、ピエロでは恒例のしつけ教室が行われていますっSMILE


ボルくんっマイルくんっ、しつけ教室前は元気に

引っ張りっこしてましたっハート
DOGCAFE ピエロのブログ

ボルくんっエへちょっとぐったりっっハート
DOGCAFE ピエロのブログ

マイルくんっキュンスマイリーですっニコちゃん
DOGCAFE ピエロのブログ

ももちゃんっハート見学に来てくれましたっハート
DOGCAFE ピエロのブログ

はなちゃんっハート今日も頑張っていましたョピース

DOGCAFE ピエロのブログ

8月のしつけ教室は。。。。

8月4日(火)・8月25日(火)

となっておりますっ肉球

是非、興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいネっニコちゃん



そして、日曜日遊びに来てくれて、まだ、ご紹介が

できていない、ワンちゃんっにこにこ


ラムちゃんっLOVE

すんごく癒し系ですっ音符
DOGCAFE ピエロのブログ

ティアラちゃんっハート

すんごくお利口さんでしたっ上げ
DOGCAFE ピエロのブログ

今日も19時までOPENしていまぁ~~すっハート

遊びに来て下さいネっ肉球