いちご今日は月曜日でいつも定休日なのですが海の日海という事でキラキラ
朝よりOPENしておりまぁす好


海の日だというのにあいにくの天気ですね...雨

今日も降ったりやんだりだそうです...ううっ...

こんな日はピエロへ来て愛犬とのんび~りなんていかがですかはてなマーク


さてさて、昨日もたくさんわんちゃんが来てくれましたキャハハうえ
さっそく紹介したいとおもいまぁすあげ



まずは...ハート②




そっくりさんペキニーズの
いちごさくらちゃんとぷりんちゃんいちご


DOGCAFE ピエロのブログ


3か月になったばかりの
いちごるるちゃんいちご
             萌萌萌ハート
DOGCAFE ピエロのブログ


トイプードルの
いちごくうちゃんいちご

DOGCAFE ピエロのブログ

くうちゃんと来てくれました音符ヨーキーの
いちごももちゃんいちご

DOGCAFE ピエロのブログ



こちらはダックスファミリーでありますキラキラきゃー
みなさんとっても元気でしたキラキラ

いちごなずなちゃんいちご
いちごすずなちゃんいちご
いちごしずくちゃんいちご
いちごびっきーちゃんいちご

みんなとっても可愛かったですハート

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ


ラブラド~ルの
いちごまろんちゃんいちご

すごくかしこくっていい子でしたにへ

DOGCAFE ピエロのブログ


おなじみのお二人さんまるちゃん風

いちごちゃこちゃんいちご
いちごももちゃんいちご

ももちゃんは飼い主さん大~好ききゃはっ♪ 離れませんハート2

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ




プードルの
いちごオリオンくんいちご

チワワの
いちごるいちゃんいちご

仲良く一緒に来てくれましたかお
DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ



さてさて、こちらは ブルテリア軍団です嬉しいwハート

なんと!!嬉しい 10匹のブルテリアちゃんたちがご来店して下さいましたぁぁぁHEARTペタ

お店がとってもにぎわいましたリボン

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ

DOGCAFE ピエロのブログ


たくさん来て頂いてありがとうございますハート

いっぱいわんちゃん達を見れてとっても癒されました→ハート




本日も通常通り営業しております( ̄▽+ ̄*)

今日もたくさんのわんこ達に会えるのを楽しみに待っております!!