今日は朝早く雨が降りだしましたねぇ~雨(゜д゜;)

お昼からも降るみたいなので 洗濯物は部屋干しになりそうです...ジーンズワンピース


そしてピエロでは昨日から かき氷かき氷。が仲間入りしましぁ~Wハート

ぜひぜひピエロのかき氷を食べて涼みに来て下さいねキラキラ


昨日来てくれたわんちゃん達を紹介させて頂きまぁす上げ上げ!!


まずは...





チューリップ赤つくしちゃんチューリップ赤
 いつもつくしちゃんに癒されておりますぅ(●´ω`●)ゞ

DOGCAFE ピエロのブログ  




チューリップ赤うるまちゃんチューリップ赤



DOGCAFE ピエロのブログ



チューリップ赤ポリスくんとくくるちゃんチューリップ赤
 この2人はうるまちゃんの子供たちなのデスかお

DOGCAFE ピエロのブログ




チューリップ赤シュナーくんチューリップ赤

DOGCAFE ピエロのブログ




チューリップ赤ちゃこちゃんチューリップ赤

DOGCAFE ピエロのブログ


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれていますクローバー

そろそろ天気があやしくなってきましたが...くもりくもり

時間がありましたらぜひぜひわんちゃんとご来店下さいハート

お待ちしておりまぁすはーと