暑い!暑い・・・曇り☁やのに草引きは蒸し暑くて、(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)・・・・やってられな〜い¯⁠\⁠_⁠(⁠☯⁠෴⁠☯⁠)⁠_⁠/⁠¯
青じその葉・・・これから支柱して遮光ネットして追肥・・・・❨苦笑❩
その前に自宅に避難してクーラーでひんやり・・・やってられないわ👼

何年?ぶりでしょうか(笑)・・・・・
マジックのオークションで知り合った千葉県大多喜町のしまじろうさん!に電話🤗
彼とは年齢はほぼ同じ、本人も、家族も元気で❨良嬉❩・❨良嬉❩✨心許せる人です(笑)
ボチのブログを見ていてくれてます。ありがとうございます🙏

さて、畑の金太郎瓜の初収穫・・・草だらけの中で良く育ったなぁ〜感謝(笑)

松阪市のベルファームで手作市が開催・・・産直売り場に行ったので寄りました。

ウクレレのねこやさん!がウクレレを弾いてみえました!・・・投げ銭をして動画を撮らせていただきました✨
帰ってグーグル先生に聞いたら・・・この方は
ウクレレと鼻笛を製作販売している方で・・・凄いな〜🤯