朝からびっくりドンキーのモーニングに行ってきました。

モーニングの時間帯は11時までコーヒー(ホットorアイス)を注文するとコーヒーのお代わりが無料なんです。

私が注文したのは、

プレーントーストセット380円(ドリンク付き)でした。

コーヒーの種類は2種類あります。


まずは1杯目のオリジンのホットコーヒー

私には全然苦くなかったです。

2杯目はホットのブレンドコーヒーにしました。↓

味が濃くなった感じで、苦味が少なく飲みやすくて美味しかったので、ホットコーヒーを3杯飲めました。一杯にたっぷり入ってます。ゆで卵が温かくて、パンもサクッとしていて美味しかったです。コスパがいいので、また行きたいです。ニコニコ

コーヒーをゆっくり飲みながら食べていたら、1時間もおりました。コーヒーを飲んで頭もスッキリしていい感じです。アップ