馬鈴薯ゴロゴロ・・・・沖縄は梅雨入り?・・・☔がまとめてやって来る👹(笑)・・・・まだ、小さいけど早く採り込まないと・・・😮‍💨





掘る機械はあるけどかえって面倒やで、一人で1個ずつ素手で掘って行く・・足は痛いし腰は痛いし・・・・😖
半日でほうれ〜このとおり(笑)
凄いですやろ?(笑)


後半分・・・(^_^;)



ありゃ~馬鈴薯にトマトが?・・・・そっかぁ〜同じナス🍆科の野菜なんだ🤗


スイカ🍉とマクワウリ

貝豆


トウモロコシ🌽も大きくなって来たぞう𓃰(笑)

モロヘイヤの畝立て

ありゃ~外れてしもた💥

ブロ友のつくん!からラインが・・・・新しく畑を借りてモゥ〜🐮(笑)からん野菜を作るそうです・・・あはは🎉(笑)
てつくんから
👼「はよやめて、お酒飲まな」・・・・

ありがとう🙏
そやな!止めるわ・・・・乾杯〜🍻