まきちゃんです。

1週間前になりますが、家族が帰省したので皆で松阪市にあるフレックスホテルにランチしに行きました。




ランチメニューがありました。



私は幕の内弁当にドリンクバーを付けました。ドリンクが飲み放題で良かったです。

どれも美味しかったですが、とくにお味噌汁が美味しかったです。

お子さまランチがボリュームがあって豪華でした。これに

スープ、

パン2個とデザート付きでした。

小学生高学年のこどもは

特製フレックスハンバーグを注文しました。

ポタージュスープとごはんorパンが付いていて、ごはんにして追加でごはんをお代わりして、お腹いっぱい食べて満足そうでした。

こちらは松阪牛牛すじカレー🍛です。

天ぷら定食

とても美味しそうでした。よだれ

こちらは💁国産牛合い挽きハンバーグ和風ソースになります。

こちらは💁鶏もも肉のグリルサルサソースになります。

ライン登録したのでミニデザートをいただきました。アイス2種盛りでした。

皆それぞれ好きな物が、食べられて良かったです。