しんちゃんの娘のまきちゃんです。知らんぷり

一昨日は母と2人でジョイフルに行ってきました。



塩唐揚げ定食548円です。

唐揚げはお安い割にはボリュームがあって美味しかったです。ご飯は無料で大盛りにできました。

私はチキンドリアにしました。


大きなお肉がごろっと入ってました。

デザートはフレッシュ苺とショートケーキアイスのチーズケーキ添えです。

チョコとバニラのアイスは家族が誕生日だったので誕生日クーポンを使って無料でした。

思っていたより苺がのっていて味は美味しかったです。

ジョイフルの溜まっていたクーポンを使えば0円になったのもありました。



2人で1875円のお支払いでした。安くて満足でした。

今日のごはんはカレーとサラダでした。