しんちゃんの娘のまきちゃんです。キメてる

昨日はスガキヤのラーメンに続き、今日もお家でラーメンです。

家にチャーシューなんてあせるなかったので

厚切りベーコン

のせちゃいました。あとサラダとリゾットです。

多すぎてしんちゃんはラーメンだけ食べて残されました。まきちゃんは完食して家の特製野菜ジュース(ケールと人参入り)を全部飲みました。お腹いっぱい美味しかったです音譜

前に作った料理は、焼きそば、新玉のポン酢サラダ、水菜とネギ入り麻婆豆腐でした。

一昨日と昨日はスガキヤの半額祭りでした。


半額でお安くなっていてラッキーでした。
特製ラーメンに私はチョコクリームで、しんちゃんはクリームぜんざいでした。


美味しかったです。ラブ

一昨日はたこ焼きを作りました。

焼くのは下手だったけれど、

中はとろーり味は美味しかったです。

先週末はお兄様が、大阪土産を持ってきてくれました。私が大好きな、りくろーおじさんのチーズケーキが美味しすぎました。レンジでチンしても、そのままでも美味しかったです。目がハートアップ

アジとサバの形をした最中も美味しかったです。




昨日は寄せ植え体験をしてきました。

ポットや土や苗🌱まで付いて参加料550円でした。好きな苗を選べました。




ピンクとオレンジのゼラニウム🧡カスミソウ❤️レースラベンダー🪻を植えました。

明日も朝からお出かけで忙しいです。