おはよう御座います


今朝は晴れ


日中も0パーで真夏日予報


さて今日はこちらのお店をご紹介致します




びっくりドンキーさん


10年以上来てなかったですね


オーダーしたのはこちら




ランチメニューの


エッグハンバーグセット1020円


びっくりドンキーは量が多いというイメージがありますが


このランチなんかは適量に見えますよね


でもこれでもお腹一杯でした


14時過ぎのランチだったので


スタートからゴールまで一気に駈け抜けましたが


ライスをSにすれば良かったと後悔


しかし卵のとろけ具合とハンバーグがマッチして


非常に美味しいランチでした


迷ったり時間が遅くなったりした時には


また利用したいと思います


それでは今日も1日、頑張っていきましょうね(^_^)v