おはよう御座います


今朝は曇り


日中は雨予報なので


傘は準備した方がいいかも


さてエガチャンネルで開発したポテトチップスが


やっと手に入りました




冬に開発されてファミマで販売になったのですが


並んで買い求める方が沢山居て


手に入りませんでした


在庫が底をつき生産のため暫く販売してなかったのですが


やっと友人に見付けてもらいました


ファミマに行っても置いてないので


あちこちハシゴしたんでしょう


勿体無くてまだ食べてません


ささ、ゴールデンウィーク前ですが


何か予定は立てましたか?


私は節約してYouTube鑑賞でしょうか


それでは今日も1日、頑張っていきましょうね(^_^)v