おはよう御座います(◕ᴗ◕✿)

今朝は曇り

昨日降った雪がまだ地面には残っております☜ (↼_↼)

今日は日中晴れの予報なので傘は不要かな

さて今回はこちらをご紹介致しましょうか



バケタン改

バケタンの最新版です⟵(o_O)

そもそもバケタンとは何ぞや…なんですが

簡単に言うと『お化け探知器』



よくユーチューブなんかで見て気になっていたのです

これにはボタンが付いており

押すと、青、紫、緑、赤とその場を判定する訳ですね(笑)

その説明書がこちら(´⊙ω⊙`)→



どんな仕組みなのかは分かりませんが

まあ、言ってみりゃおもちゃですね(✷‿✷)

居間でテストしたらこれでした(*❛‿❛)→



正常…という意味でしょうか(θ‿θ)

私は心霊スポットには行きませんので

使い道は…嫌な感じの人が居る時にでもやってみましょうか(笑)

興味のある方はググってみて下さい

ささ、20度を越えてみたり雪が降ったりと

気候も世の中もヘンテコリンですね

だからこんなのが欲しくなったのかな(笑)

それでは今日も1日、頑張っていきましょうね(✿^‿^)