【猫ブーム到来、MATATABIをゲットだ!】 | Pier Lounge by ARK 越谷レイクタウン店のブログ

Pier Lounge by ARK 越谷レイクタウン店のブログ

「青い空の下で楽しむファッションをコンセプトに、アメリカ西海岸のリラックスカジュアルと
スタイリッシュな東海岸スタイルを展開。そこに流れるゆるやかな空気感と陽気を表現した
ARKnets初となるライフスタイル提案型ショップ。



こんにちは!

つっきーですヾ(@°▽°@)ノ



またたく間に

MATATABI


ふたたびの

MATATABI


肩たたきの

MATATABI


たたら場の
(もののけ姫より)

MATATABI



ということで



MATATABI デニムクラッチ

新入荷です!ヾ(@°▽°@)ノ












ででーん!ヾ(@°▽°@)ノ



こちらのクラッチ、

ヴィンテージデニムをリメイクしているのです!


なので、デニムのカラーやダメージなど

一つ一つ味が変わってくるのです!



MATATABIならではの文字は、

デザイナーが自ら描いているので

他にはない一点モノになっているのです!



のです!!!ヾ(@°▽°@)ノ










クラッチを広げるとこんな感じヾ(@^▽^@)ノ


ヴィンテージデニムならではの風合いを

お楽しみ頂けますよo(^▽^)o




また、別注のベーカリーバック(一番左)や

ヒッチハイク(下)も取り揃えております(*^▽^*)



ヒッチハイクを広げると、

地図が!そして、”SAN・CLEMENTE”

の場所に”HERE!”と丸く囲ってあるのです(*^▽^*)




遊び心があって素敵なMATATABIクラッチヾ(@°▽°@)ノ




MATATABIの商品ページは

→コチラ!←













正面右側、HUNTERの下に

並んでおります(*^ー^)ノ



ぜひ一度お手にとってみてくださいねo(^-^)o






そしてそして。。

今日はYOU-1くんの最後の出勤でした。。。



松倉店長とYOU-1くんのツーショットを

撮りたかったのですが、恥ずかしがりのチーフが

写真撮ってくれましたヨ。










ただ、シャッターを押すタイミングと

私たちのまばたきのタイミングが

全く合わない。

合わないにもほどがある。笑










YOU-1くんがでか過ぎるのか、

私がちいさいのか、、



店長との心のシャッターは合わないです。












一ヶ月と少ししか一緒に働けませんでしたが、

たくさん助けてくださいました(´・ω・`)


ありがとうYOU-1。

さようならYOU-1。











ではでは、皆さま最後までお付き合いありがとうございました(*^▽^*)


以上、つっきーでしたヾ(@°▽°@)ノ