朝日マリオンコムさんの懸賞で当選した鬼怒川温泉、旅の宿丸京さんに宿泊して来ました!
こじんまりですが、全体的に清潔感がある、優しい思いやりのある、居心地の良いお宿でした!
宿泊させて頂いた炭フロアーのお部屋はリニューアルされていて特に清潔感があって、モダン和室!
広い二間続きのお部屋で広々~
洗面台とトイレが襖で仕切られていて尚快適!炭モチーフの壁飾りも素敵でした!
温泉にも炭がふんだんに使用され、温泉が更にまろやかな優しいお湯になってました。お陰でお肌ツルツル!ちょっと熱めなのは残念でしたが、内湯か露天どちらかは多少温めになってます!
ベビーチェアーやオモチャもちょっと置いてあるので、息子は喜んでました!
洗面台にスキンケア製品が充実しててそこも良かったです。
それとスリッパの取り違い防止策も良かったです。

そしてなんと言ってもお料理!
口コミでお料理の評判が特に良かったので楽しみでしたが、期待を上回る美味しさ。
一週間をコンセプトに献立されたメニューは日光名物湯葉をふんだんに使ったオリジナル料理が多くどれも美味!
味付けが丁度いいんです(^з^)-☆(^ー^)
一番気に入ったのは湯葉ステーキナイフとフォーク
初めて湯葉のステーキを食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!
これは是非試して頂きたい一品です。
〆のご飯とお漬け物も美味しくて、特にご飯が、これもめちゃめちゃ美味しい!
大満足の夕食でした!
朝食もやっぱりめちゃめちゃ美味しかったです!ハムエッグと鱒の焼き魚を固形燃料で温めながら食べれるのも嬉しいサービスです!
もちろん炊きたてのご飯は最高に美味しくて、お代わりしちゃいました♪
朝も夜も食事なしの3歳児の息子にご飯や味噌汁を用意して下さっていて、とても優しく心遣いに感激!
女将さん、若女将、中居さん達皆さん素敵な対応で気持ち良く過ごせました!
ロビーに水素水や、ライブラリーコーナーもありました!