金曜日ブログで当選報告したサントリーの先行キャンペーンで頂いたホームメイドスタイル!






土曜日の夜母が泊まりに着たので早速試飲!


最初に「漬け込みベリーサングリア」を頂きました。



サングリア好きの恵理パン好みの赤ワインベースで濃厚な味わい!


カシス、クランベリー、ラズベリーとすっぱみのあるフルーツと赤ワインなので、甘すぎずさっぱり飲めました!

ベリーの味が強めです。


炭酸具合も調度いいので、さほどお腹に溜まらず美味しく頂けました!男性もさっぱり飲めると思います!


母も、甘過ぎず飲み易いと言っておりました。




次ははちみつ&レモンピールですが、





こちらはレモンピールを1週間お酒に漬け込んだ物で、はちみつレモンのレモンメインなお酒って感じで、

こちらも甘過ぎず飲み口はさっぱりです

やはり男性でもいけると思います。


母はこちらを気に入ったようで、「風邪の時とか寝酒にいいわ~」と言っておりました。


どちらも名前の通り手作り感があって、甘~い人工的なカクテルと言うより、家で程よく作ったドライなカクテルにほんのり甘みがあるって感じでした!!


私はサングリアの方がお気に入りです(=⌒▽⌒=)


発売が楽しみです音譜