最近懸賞とモニターにはまっています!


2ケ月位はほとんど当たらず、2週間に一度位当たればいい方でしたが、

最近毎日何かしら届くようになりましたアップ


今年は12年に一度の幸運な年とも占いに書いてあって、他の占いにも久々にいい事ばかり書いてあったので、やっと幸運の運気が近付いて来たみたいです!

占い的に1/1-12/31が1年じゃなくて、2/4~2/3が1年と言うようなので、まだ後もう少しだなーと期待していなかったのですが、日に日に幸運な予兆を感じるようになってきたので、毎日ウキウキしてます!!


昨日届いていたのは下記の2点。

有難いです!!!


愛するキューピーさんのマヨネーズ!

「NEWキューピーハーフ」を頂きました!家族全員マヨラーの我が家ではマヨネーズの消費量が半端ない!それにカロリーハーフだからダイエット中の私も安心して使えちゃう(@_@)

今回のNEWキューピーハーフはカロリー控えめなのに卵のコクが感じられる商品にリニューアルされていて、本当コクがしっかり感じられる美味しさ!!

いくらカロリーオフでも味が美味しくないとね・・

幸せなマヨです!!




それともう1点は花王さんの「セグレタ ふっくら仕上げのスタイリング」剤です!

最近年齢的な問題や出産後の抜け毛などで髪に自信がなくなっていたので、

このふっくら仕上げのスタイリング剤はとっても強い味方です!!

手ぐしだけでしっかりボリュームアップ!

しかも時間が経っても、また手ぐしで整えれば再びボリュームUP!!

携帯サイズなので、旅行とかにも持って行けてラッキ~♪










こうやって、日々いい事が続くと自然に笑顔で幸せ気分でいれるので、更にラッキーになるんですね♪