ご訪問ありがとうございます💕


AmebaMeister様より頂いた
自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート
読み終わりましたウインク

子供が寝静まり、旦那もいない平日に、黙々と質問に答えていました笑い泣き
正直、質問の回答は自分以外の誰にも見られたくないくらい赤裸々に答えました笑い泣き

スラスラ回答できる質問もあれば、考え込んでしまう質問もあります。


答え終わって読み返したら....
「自分って一人が好きなのかな?」「孤独を愛しすぎじゃない?」な回答ばかりで笑ってしまいました笑い泣き笑笑
確かに今は、絶賛育児中で中々一人になれないからこそ、自由を求めているのかな?


今度は子供が幼稚園に入園して1人時間が増えたときや、正社員として社会復帰した時など、人生の大きな節目節目に再度読みたい本です!!
きっとまた今とは違う解答をするのかなーなんて思いますルンルン