ご訪問ありがとうございます♡


気づいたら10月ももうすぐ終わりゲロー
ここ最近色々お出かけしたのでまとめ鉛筆






まず岐阜清流里山公園おすましスワン
旦那がお弁当を作ってくれて行きました乙女のトキメキ
何度言ってもおにぎりを作らない旦那恐竜くん
最終的にご飯は私が用意しましたがアセアセ
やるなら最後までやって欲しいものですガーン


体験どころが多かったりアスレチックがあったり、謎解きがあったり口笛飽きない大きな公園ですおすましペガサス
私たちは謎解きに挑戦乙女のトキメキ
第一章の最後でつまづいて帰宅傘笑笑
私たち.....おつむが弱いんでしょうか!?手笑笑
是非どなたかやってみて下さい♡そしてヒント教えて晴れ




別日ですが、親と私と子供で犬山の城下町にも行きましたおすましペガサス

親からはどうでも良いと言われながら、インスタ映え〜なお写真撮りましたカラーパレット笑 映えてないね傘
でもこれ美味しかったぽってり苺
茶菓よあけやの和チーズケーキラブラブ
ハートちゃんが可愛いわよおハートハートハート


あとは豆吉本舗の「明太子さん」美味しいよ唇
親に買って頂いたわバイバイ


あとは....山田五平餅店の五平餅も美味しかったわくるくる音符
食べて食べての犬山ツアーでしたお願い


そうそう先日今住む町で花火大会がありました🎆僕ちんニコまだ9ヶ月だし、花火の音で泣くかなと思って行くつもりはなかったのですが、旦那が「行こう」と言うので思い切って行ってみました口笛
大分遠いところで見ましたが、僕ちんニコ暗闇も花火も花火の音にも動じないポーン
むしろ花火が休憩の時は泣いて、花火が打ち上がると泣き止む笑い泣き花火好きなのかな?ウインクハート
てことでまさかなタイミングで花火が見れて良かったです唇ハート




画像はお借りしましたウインク