ご訪問ありがとうございます♡


いつしかつかまり立ちが出来るようになった僕ちんニコ
バランスを崩すと倒れて頭を打って泣いて.....えーん
クッションをいっぱいひいてますが、それなりに部屋が広いのでクッションも全然足りずショック
よりにもよってクッションがないところで転倒し、泣いちゃう毎日えーん
そばで見ているんですけど、転倒するときは一瞬なので、私の支えも間に合わずえーん
もう.....毎日「頭大丈夫かな?」の不安で疲れちゃいますえーん
こんなに頭打ってて大丈夫ですかね!?えーん
つかまり立ち....成長は嬉しいけど、こっちは大変ですあせる




そんな中またまた僕ちんニコ貯金増えましたキラキラ
とある商品のモニターをして、500円分の商品券を頂きましたイエローハーツ

毎度お馴染みDstyle webですグッ
D STYLE WEBで商品券を貰うのはこれで6500円目ですOK札束
塵も積もれば山となるコインたち言葉通り、塵がかなり積もってきてます富士山バレエわーい🙌
母頑張るぞ乙女のトキメキ