Amazonプライムデー始まりましたねラブ



私もAmazonプライム会員になって、購入しましたよおねがい
まずはパンパース!!僕ちんはまだSサイズなのでラブラブ


これ、今なら3116円です!!!!激安いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
オムツはこれだけではなく、同じパンパースでサイズが違うもの、パンツタイプの物もセールになっていますグッ是非見てみてくださいルンルン


そして......おしりふき流れ星
1753円ね!!!
安いでしょグッ
 

ボンビーな家計に優しいAmazonハート大好きじゃあ〜ハートでもオムツは届くのがまだまだ先のようで、ドラッグストアで一番安かったぐーーーーーーんのオムツを買っちゃいましたチュー