ご訪問ありがとうございますラブ


気付いたらまた復活していました、ソフトバンクユーザー向けのsuper fridayブルーハーツ
今月は31アイスクリームでシングルコーンをただでゲットできるようルンルン
今日の3時ごろメールの存在に気付き、幸いにも近所に31があるので歩いて行きましたニヤニヤ
今日は券だけ貰い、店内で食べることは出来ませんでした滝汗明日以降来てね〜って感じでしたバイバイ
それでも節約主婦からしたら有難いご褒美ラブラブ
今月は毎週31へ行っちゃおう照れグー
近くに31があってよかった〜ラブラブ

私が社会人の時もこの企画ありましたが、あいにく会社から31まで電車で行かなきゃで、しかも都会にあったから券を貰うだけで長蛇の列で、一度もタダで食べたことが無かったんですよねチーン
一度だけファミマのチキンをタダで頂いたことはあったかな〜照れあ、あとセブイレでアイスを貰うのもあったトロピカルカクテル



いや〜本当嬉しいラブ幸せルンルンルンルン
明日も彼君仕事で、いつも通り早起きして弁当作らなきゃだから、ご褒美に明日アイス食べに行っちゃおうかな〜照れラブラブご褒美があると頑張れるウインクグー


因みにわたしは、ラブポーションサーティーワンとストロベリーチーズケーキがお気にいりラブラブ
シーズンフレイバーだと、ナッティソルテッドキャラメルが美味しかったです照れハート


ソフトバンクユーザーの方は、是非是非今日31へ行ってみて下さいおねがい