激動の2026年、夏至となりました。
私は、四毒抜き生活が1年9ヶ月となりましたが、
最近、凄い気づきがありました。
まずは昨年夏のことから。
ひどい消化不良状態に陥り、気持ちも不安定に。
波動計測で「腸内細菌が殆どいない!」とわかり、
良い腸内細菌製品を摂取したところ、
秒で⚡️マインドまで明るく切り替わりました!
本当にビックリしました🫨
「腸脳相関」をまさに実感したのですね。
ただ、いくら良い腸内細菌を摂取しても、
効果は一瞬、せいぜい2、3日でした。
それもそのはず、
腸内細菌は抗原抗体反応があるんですね。
自分の菌🦠じゃないと定着しないのです。
やはり腸内フローラは自ら育てないと!
その後その製品をぬか床にいれたりして、
時々環境を「教育」するために使っていました。
そして今年の1〜2月、
シャント先生によるオーラカラーライト©︎
レベル1コースをオンライン開催したのですが、

その初日、第3チャクラへの光の照射により、
本当に一瞬で、腸内細菌が変容したことを
感じたのです!
本当にびっくりしました🥹
その後数ヶ月、ワークを続けていると、
あれ?光で腸内細菌が変容したというより、
「むしろ腸内細菌こそが、光の受容体では⁉️」
と、直観したのです✨
まもなく、ある有名な社長さんのYouTubeで、
それが語られていることを知りました。
つまり、一人一人全く違う腸内フローラこそが、
「個性」であり、
それを練って育てていくことにより、
「ハラができる」ということなんですよ!
これは本当に、腑に落ちまくり!
更に社長のお話が面白すぎて、工場見学に行き、
さらに、お会いすることもでき
また感動しました🥹✨
スピリチュアル業界にいると、
全てエネルギーで語ってしまいがちですが、
非常に微細ながらも物理的な「菌🦠」こそが、
光というエネルギーを、
身体につなげていてくれるんです!
今、ここで生み出される製品を摂り始め、
ああ「本当の食べ物」だ、と感じます。
光の受容体を栄養する食べ物なのです。
四毒抜きの反応で糖新生を起こしていて、
血糖値スパイクで時々低血糖発作的になり、
鬱っぽくもなるので、その対処のために、
いつもおにぎり🍙を持ち歩く生活でしたが、
その状態は殆どなくなりました。
体重もじわじわ戻ってきて、
この夏は元気でいられるかな?という感じ☺️
食事は江戸時代の庶民のような感じですが、
やはり当時の土地のエネルギーは失われてますし、
海産物には汚染も多いです。
そして腸内細菌を栄養するには、
食物繊維を沢山摂る必要があります。
やはり補うものは必要ですし、
美味しいものも沢山食べて知ってて、
令和に生きているのですから、
その最先端テクノロジーと知恵の産物は、
享受したいのです!😉
四毒抜きからここに辿り着きました。
四毒抜きを批判をする人も多いけど、
そういう人は、やらずに言ってる。
冷えとりの普及時と同じですね。
日本人なら、ぜひ意識してほしいです。
ご病気じゃなければ、ゆるくても🆗
冷えとりの盲点がわかるし、
具体的で、やればわかるし早い。
「論より証拠」なんですよー。
そして今、
鍼と光の鍼(オーラカラーライト)、
エリックスエッセンス(腸や脳にも働く)
そしてLifeWaveが、すごい働きをしています。
私がご縁したすべての要素が、
つながってきているのに、感動します!
まさに統合が進んでいるんですね。
佐世保セッション、受付中です!
突然ですが、今日から名前の文字を変えました。
秋濱惠美 です。読みは変わらず「めぐみ」です。
よろしくお願いいたします🙇♀️
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡は、以下のチャットから↓
LINE以外なら→こちらから
リピートの方は、
メールやFBメッセンジャー等でOKです。
LifeWaveのご相談もどうぞ!
奥沢の施術予約は、こちらから↓























