Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

激動の2026年、夏至となりました。

 

私は、四毒抜き生活が1年9ヶ月となりましたが、

最近、凄い気づきがありました。

 

まずは昨年夏のことから。

ひどい消化不良状態に陥り、気持ちも不安定に。

 

波動計測で「腸内細菌が殆どいない!」とわかり、

良い腸内細菌製品を摂取したところ、

 

秒で⚡️マインドまで明るく切り替わりました!

本当にビックリしました🫨

 

「腸脳相関」をまさに実感したのですね。

 

 

ただ、いくら良い腸内細菌を摂取しても、

効果は一瞬、せいぜい2、3日でした。

 

それもそのはず、

腸内細菌は抗原抗体反応があるんですね。

 

自分の菌🦠じゃないと定着しないのです。

やはり腸内フローラは自ら育てないと!

 

その後その製品をぬか床にいれたりして、

時々環境を「教育」するために使っていました。

 

そして今年の1〜2月、

シャント先生によるオーラカラーライト©︎

レベル1コースをオンライン開催したのですが、

 

 

その初日、第3チャクラへの光の照射により、

本当に一瞬で、腸内細菌が変容したことを

感じたのです!

 

本当にびっくりしました🥹

 

その後数ヶ月、ワークを続けていると、

 

あれ?光で腸内細菌が変容したというより、

「むしろ腸内細菌こそが、光の受容体では⁉️」

と、直観したのです✨

 

まもなく、ある有名な社長さんのYouTubeで、

それが語られていることを知りました。

 

 

つまり、一人一人全く違う腸内フローラこそが、

「個性」であり、

それを練って育てていくことにより、

「ハラができる」ということなんですよ!

 

これは本当に、腑に落ちまくり!

更に社長のお話が面白すぎて、工場見学に行き、

 

さらに、お会いすることもでき

また感動しました🥹✨

 

スピリチュアル業界にいると、

全てエネルギーで語ってしまいがちですが、

 

非常に微細ながらも物理的な「菌🦠」こそが、

光というエネルギーを、

身体につなげていてくれるんです!

 

今、ここで生み出される製品を摂り始め、

 

ああ「本当の食べ物」だ、と感じます。

光の受容体を栄養する食べ物なのです。


四毒抜きの反応で糖新生を起こしていて、

血糖値スパイクで時々低血糖発作的になり、

鬱っぽくもなるので、その対処のために、

いつもおにぎり🍙を持ち歩く生活でしたが、

 

その状態は殆どなくなりました。

 

体重もじわじわ戻ってきて、

この夏は元気でいられるかな?という感じ☺️

 

食事は江戸時代の庶民のような感じですが、

やはり当時の土地のエネルギーは失われてますし、

海産物には汚染も多いです。

 

 

そして腸内細菌を栄養するには、

食物繊維を沢山摂る必要があります。

 

やはり補うものは必要ですし、

美味しいものも沢山食べて知ってて、

令和に生きているのですから、

その最先端テクノロジーと知恵の産物は、

享受したいのです!😉

 

四毒抜きからここに辿り着きました。

四毒抜きを批判をする人も多いけど、

そういう人は、やらずに言ってる。

冷えとりの普及時と同じですね。

 

日本人なら、ぜひ意識してほしいです。

ご病気じゃなければ、ゆるくても🆗

 

冷えとりの盲点がわかるし、

具体的で、やればわかるし早い。

「論より証拠」なんですよー。

 

そして今、

鍼と光の鍼(オーラカラーライト)、

エリックスエッセンス(腸や脳にも働く)

そしてLifeWaveが、すごい働きをしています。

 

 

私がご縁したすべての要素が、

つながってきているのに、感動します!

まさに統合が進んでいるんですね。

 

 

佐世保セッション、受付中です!

 

 

 

 

突然ですが、今日から名前の文字を変えました。

秋濱惠美 です。読みは変わらず「めぐみ」です。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

お気軽にお問い合わせください。

ご連絡は、以下のチャットから↓

 

友だち追加

 

LINE以外なら→こちらから

リピートの方は、

メールやFBメッセンジャー等でOKです。

 LifeWaveのご相談もどうぞ!

 

奥沢の施術予約は、こちらから↓

 

 

 

 

2025年7月佐世保セッション

 

 

大変お久しぶりです。

来月、佐世保でセッションさせていただければ嬉しいです。

お知らせが遅れてごめんなさい。

 

短いメニューもご用意いたしましたので、

ご体験されたい方もご相談ください。

 

 

オーラカラーライト©︎体験50分 8,000円

オーラソーマミニコンサル +

オーラカラーライト「今ここ」のセッション

 

↓いつものメニュー

統合エネルギーケア110分 20,000円

オーラソーマコンサル +

鍼灸/オーラカラーライト/クラニオセイクラルタッチ他、

その方に合わせて組み立てる手作りメニュー

以下の「連続2枠」が必要ですので、お早めにご予約ください。

 

 

7/3(金)KIN206白いスペクトルの世界の橋渡し 母倉日/大安

10:00〜

11:00〜

13:00〜

14:00〜

15:30〜

16:30〜予約済

17:30〜予約済

18:30〜予約済

 

7/4(土)KIN207青い水晶の手 神吉日/天恩日/大明日

10:00〜予約済

11:00〜予約済

13:00〜予約済

14:00〜予約済

15:30〜

16:30〜

17:30〜

18:30〜(110分可能)

 

7/5(日)KIN208黄色い宇宙の星 天恩日

10:00〜

11:00〜

13:00〜 予約済

14:00〜 予約済

15:30〜(50分メニューのみ)

 

 

場所:亀山八幡宮近くのサロンです

佐世保駅からバス便(佐世保市役所前)

ご予約の方に詳しくご案内します

駐車🚗スペースあります。

 



お気軽にご予約&お問い合わせください。

第2希望までお知らせいただければ幸いです。

ご連絡は、以下のチャットから↓

 

友だち追加

 

LINE以外なら→こちらから

リピートの方は、

メールやFBメッセンジャー等でOKです。

 LifeWaveのご相談もどうぞ!

 

 

 

iエネルギー

 

昨年末、柄本宴召子先生という方から、

iエネルギーの伝授を受けました。

 

 

実は、A子さんを通じて私に伝えられたもので、

昨年移行された「まきちゃん先生の遺言」

でもありました。

 

 

今年の私の施術には、このエネルギーも加わっています。

半年近く治験を続けて、素晴らしいと感じます。

ぜひご体験くださいね。

 

もしこのエネルギーにご興味をお持ちでしたら、

お気軽にお問い合わせください💖

 

 

 

奥沢の施術予約は、こちらから↓

 

大変お久しぶりです。

Pieria秋濱です。

 

節分以降、全くブログが書けなくなって、

一部のお客様にはご心配をおかけしました。

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

オーラカラーライトレベル1コース修了したのが、

2/8のあの歴史的総選挙の日。

(もう遠い過去ですけど…)

 

 

コースを通じてすごい変容がありましたが、

全ての選挙結果が出た深夜に、

あ〜これから混迷するんだなぁ〜💦と感じ、

そのまま気を失った記憶…⤵️

 

その後色々ありすぎて今に至る、です。

(雑っ!😅)

 

世界情勢も、最早ワケがわからないし、

私自身は蛹の中で、ドロドロに溶けた芋虫🐛な感覚、

つまり大変容中💦でした

 

3月4月と、記事を色々書き散らしたのですが、

こんなドロドロじゃ皆さん気持ち悪いよね?😰

と思って、公開しませんでした。

 

でもまさか、4ヶ月以上沈黙してしまったなんて、

自分でもビックリです。

 

体調が悪いとか病気とかでは全くナイ🙅です。

元気ですので、ご心配なく☺️

 

梅〜桜〜躑躅〜薔薇〜花水木〜紫陽花の時期まで、

ちゃんと満喫していましたよ。

 

 

 

 

ありがとう天王星!

牡牛座の私ですが、出生時の太陽と天王星が

ほぼ誤差ナシ完全スクエアです。

 

だからなのか「変わらなきゃ」衝動が強くて

幼い頃から、いつも緊張していた感…😰

 

人と比べることはできないけど、

最も変化を嫌うと言われる牡牛座ですから

恐らく相当疲れる配置なのだと思います。

 

特にこの7年間の天王星牡牛座滞在は、

まさに「変容オブセッション💦」って感じで、

内側のみならず外からもゴリゴリ削られる感覚。

 

特に4月後半に抜けるまでの最後の逆行期間は、

本当に疲れ果ててしまい…⤵️

 

何かを決めたり、アクションを起こすことが

全然できなくなりました🥹

 

(Ai画伯、勝手に文章入れてきて思わず採用!)

 

 

多くの治療家さんやヒーラーさんに、

「あなたはどこにも病気もなく、健康よ」

と太鼓判を押され、それも自分でわかる👍

 

今迄は、そういう時こそ動いた方がいい!と、

頑張ってましたが、今回ばかりは、

 

「下手に動くと命に関わるかも…😰」

という感覚さえありました。 

なんか身体がバラバラになりそうな…

(これは自分にしかわからない)

 

ここ数ヶ月で患者様や知人で、

大病再発、大怪我、ご入院、緊急手術、

そして虹の橋🌈を渡った方たち…

沢山いらっしゃいまして…😭

 

確かに時代の変わり目です。

 

営業的には、仮死状態を決め込みました😅

というか、それしかできなかった。

 

勿論、鍼灸の患者様たちの施術は、

変わらずしていましたし、

ご予約もご新規も受けておりましたよ。

実は施術力は上がっているはずです🌟

 

昨年末にあるエネルギーの伝授を受けました。

これもまたご報告します。

 

 

確定申告追い込みの3/13に、iMacが突然死💦

これは本当に困り果てました😓

iPhoneも相次いで不調→機種変、

オーディオほか、家電もどんどん壊れて〜😭

 

 

買い替えと移行の嵐で🌀

同時に、お尻に火がついて大断捨離大会⚡️

 

まだ続いてますが、沢山沢山手放して、

4月〜5月終わりまで、殆ど記憶ありません😅

 

ちなみに、真夏に壊れたら⚪︎亡確定の、

エアコンはしっかり買い替えましたよ!

 

思えば、丁度コロナ期間も含め、

世界中で色々なことがありすぎた7年間。。

 

牡牛座的、身体や生活の基盤の次元で、

揺らいだり、改革された方も多かったのでは?

 

しんどいことも沢山ありましたが、

私は今は、天王星に感謝です🙏

 

最も変わったのがコレです↓

 

 

四毒抜きに感謝🙏

食い意地が張ってる牡牛座にとって、

「食べる」ことは本当に大切!

 

四毒抜きが、1年9ヶ月目に入りました。

 

思えば、30年以上前に冷えとりを始めて、

玄米を食べ始めて以来、

ここまで食生活を変えたことはありません。

 

頂きものや、外食時は避けられませんから、

緩めではあるのですが、

自炊はほぼ完璧に実行してます。

 

四毒抜きあるあるですが、糖新生をおこし、

今は、白米の頻回食をしています。

だんだん体重も戻ってきて、元気です!

 

(ご飯とお味噌汁は逆位置だね)

 

四毒、特に油抜きは絶対大事!

揚げ物や炒め物、

煮物の最初に肉や野菜炒めるの含め、

 

戦後から始まったこの料理法は、

日本人は絶対合いません!🙅

「煮炊き」だけで十分なんです。

 

特に胃腸が弱い方には。

やってみればわかります。

 

つまり、古いものを一旦やめないと、

わからないんですよ。

 

特に市販の食品にはステルス植物油が

塩むすびやお刺身にさえも入ってますから、

本当に自炊しないと難しい!

 

古い知識を書き換えて、

新しいアクションを起こすために、

一旦停止して、自分と周囲を眺めてみる、

そんな数ヶ月を過ごしていました。

 

今迄「あれやらなきゃ、これしなきゃ💦」と、

いかに古い制約を自分に課して、

いつも緊張していたかがわかります。

 

活動を最小限にしていたので、

色々な不義理をしていると思います🙇‍♀️

これから少しずつ復帰してまいりますので!

 

考えていることは色々あるのですが、

まずは、メニューを若干見直すことと、

来月初めに、佐世保に伺う予定です。



もしもお会いできる皆様、いらしたら、

よろしくお願いいたします🙏

 

(4月に書き始めたこの記事、ようやくだわ😭)

 

 

 

当室(光の鍼Pieria)については以下からお気軽にお問い合わせください

友だち追加

LINE以外なら→こちらから

リピートの方は、

メールやFBメッセンジャー等でOKです。

 LifeWaveのご相談もどうぞ!

奥沢のセッションご予約はこちらから

 

節分を迎えました。宇宙の大晦日。

KIN56黄色い自己存在の戦士、

道拓きの日、私のガイドキンでもあります。

陽ざしは明るいですが、風は冷たいですね!

 

 

オーラカラーライト©︎レベル1コース

開催中、既に3日終了しました。

 

先生のご都合で日程が変わり、

3日目から最終日迄に2週間の練習期間。

これがとても良いように思います。

 

私も初心に戻りまして、

レベル1のシンプルなセッションを、

自分に毎日行っています。

 

「光速」で変容していく自分が、

実感できて、感動的です✨



レベル1コースの最初に習うセッションが

チャクラバランシング。


これは、自分で選んだ色に関連するチャクラに

その色を受け取るという、

極めてシンプルなセッションですが、



私はこのセッションの最中から

「あ、腸内細菌が変容した!」

はっきりわかったのです。

 

私は身体感覚に伴って、

このように、いきなり言葉が来たりします。

 

本当に「腸のありようが変わった」

のがわかりました。

日和見菌の一部が善玉菌になった?

腸内細菌って何十兆もありますから、

腸内フローラの一部が光速で変容したかな?



腸が脳の親、という医師もいらっしゃいますし、

私は四毒を摂ると、急に鬱っぽくなることも。

最近は本当にわかりやすい。

 

(米子の名医、飯塚浩先生↓)

 

私は四毒抜きを始めて1年4ヶ月になりますが、

頭痛が、少なくとも20分の1程度に減り、

快適で体調はかなり良いものの、


糖新生を起こし、痩せすぎが続いてました😓

体力がもたなかったり、

血糖調整に失敗すると、急に落ちてました⤵️

 

でもコース初日の夜、

1キロ近く増えていました!

ほんの数時間の変化でした。

 

そして、なんか私イケるかも!?⤴️的な、

楽観的な気分になってきました☺️

(イケてるかどうかはわからない↓笑)



その後も更に少し増量し、

生身の身体が新しい代謝システムに、

移行しつつある!と感じていて、


ダメダメと自分を責めがちな思考も、

段々楽になってきています。

 

本当に腸内環境が思考も感情も支配してる!

と実感した出来事でした。

 

そして、、、

コース始まって明らかに気づいたのが、

沢山の「悲しみ」でハートが満杯だったこと…😭

 

過去の数々の失敗や失望、

大好きな人たちを多く亡くしたこと、

思うように伝わらなかった愛…、そして

最も大きかった悲しみの対象にも気づけました。


悲嘆でハートが塞がってしまうと、

方向性がわからなくなってしまうんですね。。




これらを統合、解放していく術は

沢山持っていて、既に着手していますし、


まずは、生身の身体から光で変わっていく、

その実感は本当に強力です!


その後も、変容が続いているのですが、

今日はこのくらいにします。


折しも、節分。

鬼は外、というよりも、

自分の内側の「鬼」、「影」や「闇」の統合、

明日の立春を前にそのタイミングですね。


今夜は、手作り恵方巻&イワシ料理かな?




当室(光の鍼Pieria)については以下からお気軽にお問い合わせください

友だち追加

LINE以外なら→こちらから

リピートの方は、

メールやFBメッセンジャー等でOKです。

 LifeWaveのご相談もどうぞ!

奥沢のセッションご予約はこちらから

 

 

こんにちは。

あっという間に1月が終わり、今日は

2/2、KIN55青い電気の鷲、満月🌕です。

明日は節分、明後日は立春🌸

 

寒いけど、

光は既に春のきらめき✨があります。

 

お正月のお花の「金枝」が芽を出す🌱!

 

書き始めたの1/31のKIN53でした。

赤い空歩く者のウェイブスペルの初日。

確かに、次元変容の気配がありました。

 

世の中は動乱中、という感じですね💦

 

私は今、オンラインにて、

オーラカラーライト©︎レベル1コース中。

3日間終了し、最終日を残すのみです。

 

 

買い物と介護以外はほぼ引きこもり、

極めて静かにしているのですが、

なかなかの混乱に対処もしています😅

 

少人数のコース事務局ながら

相棒のシュリーラさんとツーオペで、

彼女は本当に有能で心強いのですが、

 

私はポンコツ😓な上に、今回は主導。

やることが多く、滞りがちで。。

 

自分の患者様も対応しながら、

特にもう、超絶苦手なビデオ編集が!💦

 

凝ったことは何もしてないのに、

なんでこんなに出来ないの〜〜⁉️💦

原因不明のエラーばかりで時間だけが過ぎ、

 

サポートセンターに助けてもらっても、

ぜんっぜん!出来ないし、

編集ソフトとの相性が悪いかも⁉️

 

苦手意識をクリーニングしていますが、

これを毎日やってるyoutuberさんたち、

尊敬しかない😓

 

 

そして、改めてオーラカラーライト©︎の

素晴らしさに感動です✨

光による変容の様子は、

また別記事にします↓

 

 

さて、選挙戦が凄いことになっていて、

以下、あくまで私個人のつぶやきです。

 

 

フォローしている原口さんに、よしりんが

連合加わったのは感動でしたが、

(圧強めだけど、本当のことしか言わない連合👊)

原口さん!選挙公報にゆうこく載ってないっ😓

立ち上げ大変だったのはわかるけど、

テレビもネットも見ない人でも、

全戸配布の選挙公報は見ると思うのに…

 

日程タイトな事務ってホント大変だけど、

候補者立ててない東北・四国は比例無効…

折角盛り上がってきてるのに残念すぎる🥹

 

まあ今回は高市さんのための選挙と思えば、

やむなしか🥲 それにしても、

リウマチを病む彼女の腕引っ張った輩、

本当に許せない😡 SP何やってる⁉️💢

もう、本当に死ぬくらい痛いんだよ❗️😭

(リウマチの母を半世紀見てきた私🥲)

確かに日曜討論ドタキャンは残念だけど、

そのくらい辛いんだよ。

高市さんも、距離感近すぎだね。。

 

去年の立花さんのナタ切り付け事件とか、

今回も誰かにとって「都合が悪い人」を、

あまりに軽く扱いすぎ。酷すぎる。

 

オールドメディアを私は見ないけど、

今やネットも、ミスリードやフェイク、

偏向やAIやら、誹謗中傷も酷すぎて💢

もう見なくて良いわ。

高市さんが2期目に入り、中道が負けて、

ゆうこく他保守が力をつければ良い。

 

そんな中、チームみらいの誰も貶めない姿勢、

とてもほっとします。

もう超党派で、日本を大切にできる人か否か、

是々非々、あくまで「個人」だと思う。

 

勿論、各人色々な考え方があると思いますが、

日本にとって本当に大切な選挙だと思う。

皆さん、投票行きましょう!

 

そして、

投票日がレベル1最終日なの、なんか凄い(笑)

 

 

 

当室(光の鍼Pieria)については以下からお気軽にお問い合わせください

友だち追加

LINE以外なら→こちらから

リピートの方は、

メールやFBメッセンジャー等でOKです。

 LifeWaveのご相談もどうぞ!

奥沢のセッションご予約はこちらから