麻央ちゃんが亡くなったって知って、今いる時間は、誰かが生きたかった時間なんだと、改めて感じた。分かってはいたことだったけど、こんなに、身にしみて感じたのは初めてだった。

最近は、辛いことや投げ出したいことがあっても、麻央ちゃんが頑張ってるんだから私も頑張ろう!って思って頑張って来た。

ブログを通して麻央ちゃんに沢山教えてもらった気がする。

当たり前な日常なんてない。毎日、1日1日に感謝をする。毎日をめいいっぱい楽しむ。めいいっぱい頑張る!

麻央ちゃん、本当にありがとう!大好きです。これからもずっとずっとずっと忘れない。

麻央ちゃんの生きた証を私の力に変えさせてください!

麻央ちゃん達家族をこれからも、見守っていきます。

ありがとう。