私のかつてからの憧れのうさんぽ。。。行ってきちゃいますた!


Willyくんには悪いけど。。。   ぽん太くんと。。。


車の助手席、Sちゃんのおひざの上で、レッツゴ~♪


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


同じうさぎさんなのにどうしてこんなに平気でいられるんでしょう


少しはお爪が立ってるってSちゃんは言ってましたが。。。


さて、到着したのはサンマテオ市中心にあるセントラルパーク


(注:NYにあるような立派なセントラルパークでは決してありません!)


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


雨上がり、お天気は良くなかったけど


芝生でボール遊びする人、公園で遊ぶちびっ子&ママたち


人はまばらでした。。。


下に下ろしたぽん太くん、足元にくっついてなかなか動き回らず。。。


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ

「これじゃうさんぽになんないよ~」ってSちゃんに言われてました


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


少し慣れてきたら、ちょこっと走り回ったりはしてたけど


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


人はまばらでしたが、やはりもの珍しいんでしょう


3,4人の人に 「おう~!バーニー!!!触らせて~」 って言われましたよ~


時間に限りもあったので、今回は20分くらいのうさんぽでした


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


Willyくんともこんなことしたいなあ。。。なんて思いながら


こうして私の憧れの初うさんぽは実現することができました




相変わらずWillyくんはぽん太くんの存在を感じながら


今日も●ぴ&ちっこ、テリトリー死守作戦繰り広げちう。☆(笑)



ペタしてね