今週一週間、大学が春休みなので。。。


次女Sちゃんが、ぽん太くんを連れて帰ってきましたラブラブ ラブラブ ラブラブ


で、3年振りのご対面を直にさせてみましたよ~☆



やっぱりWillyくん、ぽん太くんに押され気味。。。


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


お互い匂い合って。。。


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


見ててドキドキドキドキドキドキしました


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


仲良くできるかな?と思ったんですが。。。


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


ココ、Willyくんのテリトリー中のテリトリー


椅子の下、いつもまったりする場所を侵略しようとしたぽん太くんを威嚇


やっぱり男の子同士は難しいのかな?


ぽん太くんはそうでもないけれど、Willyくんがすごく神経質になってました


自分のテリトリーの主張でしょうかWillyくんは●ぴポトポトするし


ちょこちょこおちっこするし。。。


で、●ぴをミニホウキで片付けようとしたら、


・・・手首をWillyくんに噛まれますた。。。 ( p_q)




でも、Sちゃんの部屋にいるぽん太くんのことが、


気になって気になって仕方が無いみたい。。。


こうして、ずっとSちゃんの部屋の前で見張っているんですよ~


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ

San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


気になりながらへっぴり腰で偵察~



どうやらぽん太くんの存在に気が立っているWillyくん


今朝も散らばった●ぴ片付けようとホウキで掃いてたら手首噛まれました。。。


●ぴばら撒くのはきっとテリトリーの主張なんでしょうね




ぽん太くん、Sちゃんの彼のところで抱っこにすっかり慣れさせられたみたいで


全然 抱っこ0K なんで~す! (o^-')b


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


そいでもって、お外も全然平気~音譜 音譜 音譜


うさんぽにだって行けますよ~ん!


明日からお天気が今週いっぱい崩れるとのことだったので


今日早速 憧れのうさんぽ に行って参りました!!!


その様子はまた次回で~すラブラブ ラブラブ ラブラブ




ペタしてね